top of page
検索
  • 執筆者の写真タグステ広報部

物販コーナーの開始時間の変更について

日頃より、舞台『YOSHITSUNE』を応援いただき誠にありがとうございます。


開演前の物販コーナーの開始時間を当初予定していた開演の60分前開始から、開演の45分前開始に変更となりました。物販をお求めのお客さまはお間違えのないようご注意ください。

なお、開演時刻・開場時刻に変更はございません。

ご不明点はtag.stage@gmail.comタグステ制作部までお問合せください。





最新記事

すべて表示

DVD完成のお知らせ

前回作品「YOSHITSUNE〜呪われた英雄〜」DVDが完成いたしました ご予約いただきましたお客様へは商品を発送させていただきました 万が一、商品のご到着のないお客様がいましたらstage@tag-inc.jp までお問い合わせください

「YOSHITSUNE〜呪われた英雄〜」DVD発送のお知らせ

‪前作「YOSHITSUNE〜呪われた英雄〜」公演DVDが完成致しました ‪3/20より順次発送致します ‪この度は、当初より発送が遅くなり大変申し訳ありませんでした‬ ‪ お客様へは発送のご連絡を個別でさせていただきます‬ ‪商品到着を今しばらくお待ちください‬ ‪

【お詫び】前回公演「YOSHITSUNE〜呪われた英雄〜」のDVD発送について

『YOSHITSUNE〜呪われた英雄〜』のDVD発送につきまして、 商品制作段階において、一部欠陥が見つかり、修正作業をしております。 当初DVD発送がニ月中旬から二月下旬の発送の予定でしたが、【  三月上旬から中旬 】発送に変更修正とお詫びを申し上げます。 ご注文いただいたお客様に素敵な作品を一日も早くお届け出来るよう作業しております。多大なご迷惑お掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。

bottom of page